冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

桜満開!

2024-04-08 09:20:08 | Weblog

スキーシーズン中から寒暖差の大きい天候に影響を受けて、思うようにトレーニング&レッスンが出来ないと云った状況でスキーシーズン終了しましたが、春になっても寒暖差が極端に大きい天候に天気予報も大きく外れてしまい桜開花予想は大幅に遅れましたが、昨日は昼前から快晴となって気温もポカポカ陽気と云うよりも歩いていると汗ばむほどで、絶好の花見日和となりました。

毎年、桜が散り始めた頃に雪上活動を終了して東京に戻っていましたが、今年は遅れに遅れた桜の開花で、味の素スタジオのある調布と府中境の桜並木の満開の桜を愛でることが出来ました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山トレッキング! | トップ | 初の平等院参詣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事