冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

スキー界にも欲しい石川遼君

2010-07-18 16:15:49 | Weblog
WCサッカーが終了して一段落と思っていたら全英オープンゴルフが始まりました。タイガーウッズの調子とプレーも気になりますが、それ以上に日本の若手の石川遼プロですね。
若いだけに、何時も全力のスイングをして果敢にチャレンジする姿勢は、何時見ても気持ちの良いものです。
全英オープンの決勝初日は、強風の影響でスコアを落としましたが、プレーは勿論インタビューの対応もとても18歳とは思えないし、今回の予選ラウンドも全米の時と一緒だったトムワトソンで、TV画面からも謙虚さが伝わって来ますので、スポーツ界にとっては正に逸材と云っても過言ではなさそうです。
スキー界にも、石川遼プロの様な若手が出て来て欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツグラス | トップ | レッスン用新機材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事