冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

スポーツグラス

2010-07-16 22:44:13 | Weblog
今夏より、新たに使用することになったカレラのスポーツグラスを紹介します。
年齢的な影響により乱視が進み視力も低下していますので、UVカットに薄い色で眩しさを
押さえて、視力矯正もしました。
雪上での使用は今夏のNZキャンプからとなりますが、遠出の時のドライブの時に使用しましたが、大変使い勝手が良く視界の拡がりも良くなかなかなので気に入りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚異の的中率 | トップ | スキー界にも欲しい石川遼君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事