冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

(故)長谷川悟さんメモリアルゴルフ

2012-11-13 06:15:34 | Weblog
私がSAJ登録をしている都連所属「グライトスキークラブ」の創立者で前会長の(故)長谷川悟さんを偲んで、クラブ員と関係者有志による年に一度のメモリアルゴルフを、行いました。
スキーシーズンが、目前になって来た中でのゴルフでしたが、当日は終了まで雨も降らず風もなく暑からず寒からずと云った、ゴルフ日和りとなりました。
参加者の皆さん各々が、長谷川の使っていたゴルフクラブなど思い出になるものを持って来て、思い出話しをしながらのラウンドでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりの可憐な一輪 | トップ | ようやく冬型の気候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事