冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

スキーブーツR&D山本さんと!

2017-08-28 09:09:07 | Weblog
昨日は、冬龍門マネージャーのブーツセッティングに、スキーブーツR&Dの新事務所に、行って来ました。
足の計測後に山本さんと一緒に、一杯やりながら結局はスキー関係の話題に行きついて、WCで通用する選手の台頭に期待と云うことに、落ち着来ました。頑張れ!日本の若手選手!

山本さんのお薦めで、初めてスパークリングレッドワインを飲みました。
フルーティーで、さっぱりしていて日本の暑い夏に冷やしたのは、なかなかでした。
今もイタリア―に事務所を構えて、各国ナショナルチームの選手のブーツを見ているメーカーサービスマンへのアドバイスと情報発信を行っているスキーブーツR&Dお山本さんのイタリアワインの見識も大変素晴らしいものでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NZより帰りました。 | トップ | 久し振りに自転車TR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事