スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

芸能界真のコスプレ王は誰なんだろう?

2016年05月06日 23時01分17秒 | 桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!

昨日の話の続きです。

 

今日のMステのTMRの西川君の「HOT LIMIT」は強烈でした。

 

45歳であの衣装を着こなすというのが…。

 

本人曰く「上半身鍛えたので衣装が入らなくなった」と言っていましたが、おなかは出ていませんでした。

 

ふと思ったことなんだけど、桑田さんがあの曲がヒットしていた時に「あれは中西のテーマ曲だ」と言っていそう・・・。

 

私は桑田さんがあの衣装を着たらどうなるか見たいと書きましたが、似合うのは中西君かもしれません。(中西君は西川君の出身地滋賀のとなりの京都出身)

 

大げさに言えば「あいつの股間が『HOT LIMIT』状態」と言いそう・・・。

 

西川君の衣装もすごいですが、8月に松田聖子さんのライブも見に行くし、真のコスプレ王は誰だろうとふと思った。

 

小林幸子さんは今じゃラスボスになっている。

 

カブリモノ見たさにわくわくしていた「世界まる見え」のたけしさんのカブリモノも昔に比べたらインパクトが弱くなった。

 

桑田さんのコスプレもスーツやタキシードでダンディに決めたと思いきや「恥ずかしいからやめて!!」と赤面したくなるものまである。

 

松田聖子さんは孫が生まれてもフリフリのドレスは着るだろう。

 

衣装と言えば22年前は衣装が楽しみで大江千里さんのライブに行っていましたが、現在はジャズピアニストになったのでスーツを着ていることが多い。

 

最後に「HOTLIMIT」の衣装は私は着れません・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(木)のつぶやき その4 | トップ | 5月6日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!」カテゴリの最新記事