スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

桑田さんのコスプレどれが一番好きですか?

2008年06月29日 20時53分28秒 | 桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!
大雨の中8月6日に出る新曲をはっぴつきで予約しました!!

前回「スーパーももちゃんからサザンファンの皆様へのお願い」という話を書きましたが、生理痛も回復したのでここで簡単に説明します。

3年前から仲良くさせていただいているHP「超級バラエティ研究所」の管理人アーリマンさんが別館のHPで桑田佳祐さんのバラエティヒーローという項目を作っていただきました。

サザンがデビューして30年、ライブからCMまでさまざまなコスプレやカブリモノで桑田さんはわれわれを楽しませてくれました。

その1・「ザベストテン」での週替わりコスプレ。

その2・原坊いわく、思い出すのもトラウマのウルトラ警備隊。

その3・当時は大ひんしゅくを買った82年紅白での三波春夫。

その4・「知ってるくせに?」のニセ関口宏。

その5・ライブのたびにスケールアップする「マンピーのG★SPOT」のヅラ。

その6・放送禁止用語を言って奥さん(原坊)にどづかれる謎の政治家納豆屋ウニ。

その7・教室コントで大森さんをどづいた謎の先生。

その8・パンツ丸出し小川ローザ。

その9・JALのCMでやった空港の職員全員桑田佳祐。(客室乗務員が不気味)

その10・かっこいいんだけど、トホホなダンディハウスの白いタキシード姿。

とにかく書ききれないくらいいっぱいあります。「こういうのがありました!」というのがあったらぜひ「超級バラエティ研究所」の掲示板にお願いしますといいたいですが、諸事情で7月7日からお願いします。

何度も言いますが、私が一番好きなコスプレは「ダンディハウス」CMでの白いタキシードです。この似顔絵を広島のおっさんのコンクールに出して入選したので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日を前に困ったこと... | トップ | どっちを選ぶ?サザン編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!」カテゴリの最新記事