スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

12月30日(火)のつぶやき その2

2014年12月31日 03時53分59秒 | いつものお話

桑田佳祐のバックダンサーをしている RT @89_ogiri 【野球大喜利】ロッテのチアガールが新メンバー募集。オーディションに参加するための意外すぎる第一条件とは? #89og1502


リアルゴリラの物真似が出来る。 @89_ogiri 【野球大喜利】ロッテのチアガールが新メンバー募集。オーディションに参加するための意外すぎる第一条件とは? #89og1502


乳首ドリルが出来る RT @89_ogiri 【野球大喜利】ロッテのチアガールが新メンバー募集。オーディションに参加するための意外すぎる第一条件とは? #89og1502


松浦真也並みのギター演奏が出来る RT @89_ogiri 【野球大喜利】ロッテのチアガールが新メンバー募集。オーディションに参加するための意外すぎる第一条件とは? #89og1502

1 件 リツイートされました

君津住宅のCMでシャキーン!出来ること。 @89_ogiri 【野球大喜利】ロッテのチアガールが新メンバー募集。オーディションに参加するための意外すぎる第一条件とは? #89og1502"


帰宅したら応援団の更新の用紙と横浜から送ったキャリーバックが来ていた。お風呂介助でトラブルがあったので明日が不安だ…。


@rockstar_1124 サザンが大賞ということもあるのかなあ?(28日見に行きました)


明日も仕事だし元旦早々掃除はしたくないから荷物を片付けるのは5日の休みかなあ?


@sasfanyoyaya 今日帰ったのが7時30分過ぎでバタバタしているの確認できていない。


READ ALOUDさんよりコメント頂きました!!
「お客さんとボーダレスなライブができました!2015年も宜しくお願いします!」
ありがどうございます!! pic.twitter.com/iXOiWKiWBq


本日のイベントは21:17に終演しました。


桑田さん談。
明日は紅白、22時過ぎに出ます!


.@ponpopoponpo 政治家には政争があり評論家も論を戦わすのが仕事、人類は争いを繰り返し疲れると平和という一休みをしてきました。悲しく愚かな性です。でも、究極の兵器を開発してしまった以上、争いはやめなければなりません。遠い道のりですが、賢い人類を信じましょう。


レコ大、LIVE前の横アリに
TBSの中継車はきてないとの情報は
仕入れました(u_u)


レコード大賞で竹内まりやさん『静かな伝説』が!
桑田佳祐と原由子がコーラスに参加した楽曲です。


明日の紅白歌合戦サザンは『ピースとハイライト』『東京VICTORY』を披露か。


今年の『紅白』の巨大衣装は水森かおりさんのものが公開されたのですが、巨大ドレスに中の人が数名いるのが驚異的です。news.livedoor.com/article/detail…


輝ける日本CD大賞が決まりました!(違)


【news】「さんまのまんま」新春特番に井上真央が8年連続出演! “ひょうきん族”OB 集合で秘話も!? ttvd.jp/entame/?ctl=de… #ザテレビジョンDigital


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ大喜利「こんなサザン... | トップ | 12月30日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事