スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

桑田佳祐様明日はお手柔らかにお願いします

2007年12月19日 15時45分24秒 | サザンのネタ
明日は布袋寅泰以来9年ぶりに日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)で桑田さんのソロライブを見に行きます。

このライブは3つの初があります。

まず1に日本ガイシホールでサザン並びに桑田さんは初であること。

2は桑田さんソロは初であること。

3は応援団に入って初の1列目という席です。

衣装もかなりド派手で大阪は金のスーツでした。

もしかすると白いタキシードではないかとヒヤヒヤしています。

仲良しのブロガーさんでもある似顔絵師広島のおっさん主催の似顔絵コンクールで「ダンディハウス」のCMでの白いタキシード姿を描いたところ入選してしまったのです。

そして今回は1列目ゲットです。

当日は東急ハンズで小道具を仕入れ、スケッチブック持参です。

ここで一言。
桑田佳祐様、お手柔らかにお願いします。そして「岐阜の主食はすずめ」と言ったらただでおかねぇからな!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセ大川慶次郎の「クリスマ... | トップ | 桑田佳祐呼び捨てライブ参戦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (嘉門祐助)
2007-12-19 20:58:47
たすきの一言は決まりましたか?
噂では予期せぬオープニングで失禁者多数とか(笑)
一年間がんばったんですから、明日は一年分楽しんできて下さい。
清水美恵師匠によろしくお伝え下さい(笑)
横浜のアンコールで「現代東京奇譚」やってほしいぞ!!
返信する
おむつがあるから大丈夫!! (スーパーももちゃん)
2007-12-19 23:11:07
祐助さん、こんばんは。

桑田さんをぎゃふんと言わそうと作戦を練っています。

たすきには「岐阜から来たよ!」と「サザンを岐阜に呼ぼう」と書いています。

あとはスケッチブックにも書いていますよ!!

随時レポートしますのでお楽しみを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事