スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

姫君佳祐と原坊とチークダンスと関口宏さんと布袋さんと一緒&地獄図に脅される。

2016年06月25日 23時45分24秒 | 桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!

今日6月25日はサザンがデビューして38年というおめでたい日です。

 

連休ですが、例のお菓子の安売りが天候不順で室内開催のため何も買わずにカラフルタウンで昼食を食べてからコストコへ買い物。

 

今日明日と両親が新潟の母の実家の兄弟会に参加しているためいません。

 

 

夕食を残り物で済ませ、20時までお風呂に入ってWOWOWの特番を見ましたが・・・。

 

このお姫様にフリーズ状態になった。

 

歌丸師匠の女装写真集を思い出した。

 

そして「東京ナイトクラブ」では原坊とデュエットで踊っているし。

↑原坊無理している。

 

一番大爆笑したのが未発表曲の「悪戯されて」でのどう見ても関口宏にしか見えない73分けとタキシード姿(笑)。

 

日産パルサーのCMと大して変わらないやん(怒)。

 

 

歌った曲に西田佐知子さんの曲もありましたが、昔「週刊ご意見番」で故大沢啓二氏が関口宏さんの前で歌っていたのは吹き出した。

 

張本さんに代わって「喝!」と言いたいところですが、リアルで関口宏化しているので「あっぱれ」

 

 

昨日のMステは地獄図の皆様に脅される桑田さんと布袋さんとのツーショットが爆笑。

 

↑桐谷さん、桑田さんのモノマネで脅すし(笑)。

 

今日は桑田さんのお姫様が夢に出そうです。

 

話は変わりまして、横浜アリーナの改装工事が終わり、前以上に見やすいホールになりました。女子トイレが増加し、フードメニューも豊富になりました。明日は完成内覧会で、一般の人も入れます。

 

http://www.yokohama-arena.co.jp/

 

今年はもしかするとソロライブがあるのではという話も出ています。横浜アリーナはまたWOWOWで我慢かもしれませんが、そのためにお金を取っているので日にちによっては2年前同様に見に行くことも可能です。

 

今度は桑田佳祐さんのソロライブを横浜アリーナで見てみたいです。

 

最後に一言・もし横アリ行きが決まったら御朱印帳持参で川崎大師に行かないと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(金)のつぶやき その3 | トップ | 6月25日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!」カテゴリの最新記事