スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

11月22日(日)のつぶやき その1

2015年11月23日 03時48分29秒 | いつものお話

@spaciakinu @tontonme2010 @kimotokun くわようございます。なれそめってなんですか?(今日はいい夫婦の日なので)


仕事等の都合で自動ツイートになってしまうのでよろしくお願いします。


仕事等の都合で自動ツイートになってしまうのでよろしくお願いします


【野球大喜利】オリックスが計画中の大阪・舞洲「バファローズタウン」、その目玉となるのは? #89og1818


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田佳祐様、羽島のコストコ... | トップ | 11月22日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事