スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

11月2日(金)のつぶやき その3

2012年11月03日 02時57分27秒 | いつものお話

グータッチの構えをする原。 RT @mirufi701【サッカー大喜利】もしもフリーキックの壁が人の代わりにこんなのだったら鬼畜だ #miru大喜利塾

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

超簡単スイーツレシピ~3つの材料を混ぜるだけ!サクサククッキーの作り方~ @nanapi nanapi.jp/15678/


野球大喜利ーガーによるいじり RT @89_ogiri 【アサ芸杯】ドMの野球選手が最も興奮するSMプレイってどんなの?(投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og741

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

ふんどし一枚で上原蘇民祭RT @89_ogiri 【アサ芸杯】ドMの野球選手が最も興奮するSMプレイってどんなの?(投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og741

2 件 リツイートされました

まさにオールスターで話し相手がいなかった、斎藤佑樹。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ドMの野球選手が最も興奮するSMプレイってどんなの?(投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og741

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

浪人中のМ井秀喜 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】ドMの野球選手が最も興奮するSMプレイってどんなの?(投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og741

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

キーホルダーや小物入れも!アイロンビーズグッズを生活に役立ててみよう @nanapi nanapi.jp/27185/


納会でお尻丸出しRT @89_ogiri 【アサ芸杯】ドMの野球選手が最も興奮するSMプレイってどんなの?(投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og741


僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 多田野が誤審についてコメント 「だます方もだます方。だまされる方もだまされる方」 blog.livedoor.jp/nannjoy/archiv… あの糞審判と加藤のせいで酷い日本シリーズになったな #antikyojin #くたばれ讀賣

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

自分が必要とされてる自信なんて自分から中々持てなくて相手のちょっとした一言で自信になる時がある。大切な人の言葉はほんの少しでも心の栄養剤になる。自分の言葉に自信を持ちたい。必要とする人の一番必要な人になりたい。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1250 RT

@spaciakinu100 桑ばんは。たかはしさんはうえのどうぶつえんにすんでいるんですか?by糸井嘉男。


きょう ちいさな おともだちに でーぶっ!ていわれました すたーまんは でぶじゃ ありません ちょっと みんなよりも よこはばが ひろいだけで けっして ふとってませんからっ!! まだまだ おーきく なれるもーんっ!!

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 7 RT

日本シリーズで1時間19分の抗議。栗山監督も退場覚悟ならそれくらいやるべきだった。#あなたは覚えているだろうか

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 3 RT

はるかぜちゃんが殺人予告とも取れるツイートを受け、親御さんが警察に通報した。それを受けて、「だから小学生にネットなんかやらせるから…」という感想を漏らしている人が多いことに驚く。「退場すべきは、いじめられた側だ」というわけか。これでは、いじめがはびこるわけだ。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 18227 RT

@h_ototake 乙武さん、いいことを言ってくれてありがとうございます。日本人は「出る杭」を嫌う傾向が強いからはるかぜちゃんのような子に対して「ナマイキ」という意見があるのでは…。ある医師が「出過ぎた杭になれ」とテレビのインタビューでおっしゃっていました。今の日本人に必要かも


@h_ototake Twitterは、やるのは、個人の自由。しかし軽率に他人を脅かしたりこのようなことは、あっては、行けないと思います。だから人を脅かす人こそTwitterをやる必要がないと感じます

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

@sas_taka  はるかぜちゃんの事を「生意気」「こどもらしくない」というのは大人のエゴの押しつけだと思います。私自身、中学生の時にそういう大人に不信感を持ったからです。そしてそういう大人になりたくはなかったからです。はるかぜちゃんのような自分の意見を持つ子がいてもいい。


究極の癒し弁当…コロコロ可愛い脱力パンダおにぎりを作ってみたよ! youpouch.com/2012/02/07/523… @youpouchさんから


あどけない表情がたまらないっ! 世界一カワイイと評判のネコ「デイジー」 youpouch.com/2012/11/01/893… @youpouchさんから


もうすぐ寝ます。日曜日まで仕事です。


クローザー板東英二#あなたは覚えているだろうか

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(金)のつぶやき その2 | トップ | 11月3日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事