スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

お前らみたいなもんにい。

2008年10月30日 11時08分12秒 | いつものお話
昨日、ヤフー!ブログで松浦よやや君が「ダウンタウンの藤原マネージャーとサザンの中西マネージャーはかつぜつが悪い」とコメントしていたのには笑った。

浜田&松本単独罰ゲームの時の藤原マネージャーは腰が低く、奥様お手製のちらし寿司まで松っちゃんファミリーに振る舞っていた。

過去の「笑ってはいけない」シリーズでの藤原マネージャーの扮装(コスプレ)は無理があるのが笑いのツボと言うか…。高校シリーズでは不気味な仲間由紀恵になり、警察ではかつぜつの悪いスケバン刑事に…。

今年はどうなるんだ?

一方サザンの中西マネージャーですが、EW&Fのメンバーの前で脱いだ話はすごい逸話があります。

亡くなった桑田さんのお姉さん岩本えり子さんが通訳の仕事をしていた時に連れてきたのが、EW&Fのボーカルのフィリップ・ベイリーで、中西君は彼の前で裸になってしまったのです。

アースと言えばモーリス・ホワイトのイメージが強いですが、モーリスがパーキンソン病を患ってからはオリジナルメンバーでのライブは不可能になりました。

桑田さんもすぐに裸になるマネージャーはお姉さんの前では制御不可能?

しかし、中西君も藤原マネージャーに負けない位カミカミだ。

「夜遊び」は中西君のカミカミがないと面白くないので中西君を復活して欲しい。

でも、最強のマネージャーはアミューズの大里会長と横山やすしをぶん殴った大谷さんだ。ナベプロがダメになった背景に渡辺晋氏が政治家や経済界の人間との付き合いを優先し、タレントやマネージャーを見る目を失ってしまったことだという。要するに企業のトップが下の人間の立場を理解しないと企業は潰れると私は声を大にして言いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は横浜アリーナで桑田さん... | トップ | 矢島美容室ダウンロードして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事