スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

5月10日(金)のつぶやき その2

2013年05月11日 03時12分50秒 | いつものお話

微。 RT @smile12th: 【平原綾香祭り】♪海老天~ いつ食べるの?~ 最後じゃない~ #atakowa 「Jupiter」

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

ばっかじゃなかろか、るんば! | ベイスたんのブログやよ | スポーツナビ+ plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/a…
ベイスたん、かみたまが激怒しちゃった…。予想通りのシナリオです。


普通が魅力?宮藤官九郎が脚本を手掛けた名作たち - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213680552…


ベイスたんがるんばもどきにだまされた話ですが、ルンバがだだ広いハマスタを掃除するというのがすごい。そしてかみたまの髪の毛も…。


そういえば今日の「スッキリ!」に古賀シュウがなかむらノリせんしゅのものまねをしていた。


@ReachDoraDOALA 名古屋のハンズで本物を見た。母の日のプレゼントにしたら怒られそうな値段だった。


というわけで、諸事情により3ブログでの大江千里兄いの結婚話とベイスたんの話はのちほど書きますのでよろしくお願いします。


@ReachDoraDOALA ルンバは正規品を買ったほうがいいという。格安の輸入品はアメリカに合わせているのであんまりよくないらしい。


【乱闘重要情報】楽天の佐藤義則コーチはでんでんに似ている #nihon3dai #chibalotte

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 6 RT

mixi日記を書きました! #mixi_diary mixi.at/a8eGYML
実は大江千里さんの大ファンなんです。


ベイスたん、おそうじまじめにしてね。


\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 65 RT

たむらせんしゅ、さよならの、ホームランやよ!!ベイスたん、でんせつの、しあいを、みちゃったやよ!!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すき、すき、すきーーーー!!(みんなで、ぴょーん!) p.twipple.jp/5WWDF

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 947 RT

明日東京行きの件でいとこにメールしないと。スカイツリーの前売りの件もあるし。


もうすぐ寝ます。るんばに振り回されたベイスたんと事実婚の千里兄いの話はのちほどブログにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(金)のつぶやき その1 | トップ | NYにいる二人の「おおえ」さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事