今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

来週はF1があります。

2014年09月26日 20時43分26秒 | 日記
するとパウロは、「あなたがたは泣いたり、私の心をくじいたり
して、いったい何をしているのですか。私は、主イエスの御名の
ためならエルサレムで縛られることばかりでなく、死ぬことさえも
覚悟してといます。」と答えた。【使徒の働き21章13節】


F1の宣伝ティシュが配られていました。
配るのを忘れて、賛美を聞いていて下さいました。



昨日、大阪から遅く帰ってきましたので、荷物はそのままにして
ありましのので、片付けることができました。
車を降りるとき、ドアのポケット近くで音がしましたが、気にも
かけずにいたのですが、携帯電話が見渡らないのです。
2階へも行っても見つかりませんので、家から携帯へ電話しても
継らず。焦りましたが感謝でした。
その時、確か車を降りるとき大きな音がしたことを思い出して、
ドアのポケットを見ると感謝なことに見つかったのです。
夕方5時から、白子駅前で路上賛美をしましたが、途中から、
F1の宣伝ティシュを配ったり、他の人はギターの胴をたたいて
大きな音を出したりで、散々なことになってしまいました。
それでも、F1ティシュを配っている方ふたりが、配るのを忘れて
賛美を聞いていて下さいました。
来週の3日~5日の予定で、F1が行われますが、多くの人と
車で大混雑になることでしょう。
帰りに近くのスーパーへ寄って、ご褒美のアイスクリームを買う
予定でいたが、半額の身欠きにしんとかつをのたたきを買ってきて、
アイスは買い忘れてしまいました。
勿論、夕食はかつおのたたきでしたし、ニンニクとおろし生姜入り
の醤油をつけて食べましたが、美味しかったです。
今日の昼食に、大きなほっけの塩焼きが出てきましたが、398円の
ほっけが、遅く買いに行きましたら、何と100円だったのです。
ホッケは、今まで食べたことがありませんでしたが、脂が乗って
実に美味かったですね。
感謝します。



賛美に出かけるときに、夕顔が咲いていました。


金木犀に小さな花が咲き出し、あたり一面に良い香りが漂っています。


今年、初めて実がなった温州みかんです。肥料は、米のとぎ汁です。


ハイビスカスが、大輪の花を咲かせています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で回転寿司。 | トップ | 運動会、日和に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事