今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

米国から、嬉しい便りが。

2021年04月21日 19時15分56秒 | 日記
こうしてキリストが、あなたがたの信仰によって、あなたがたの心のうちに住んで
くださいますように。また、愛に根ざし、愛に基礎をおいているあなたがたが、
すべての聖徒とともに、その広さ、長さ、深さがどれほどであるかを理解する力を
持つようになり、人知をはるかに越えたキリストの愛を知ることができますように。
こうして、神ご自身の満ち満ちたさまにまで、あなたがたが満たされますように。
【エペソ人への手紙 3章17~19節】


カードの糊付けは、大好きな機関車トーマスのシールが
貼ってありました。

今日も、素晴らしい天気となり、今年、一番の暑さになり
ました。
半そでを出してきて、着ました。。
明日は、衣替えをしないと、間に合わなくなりそうです。
今日、シアトル近郊のケンモアに住む、4歳の孫から誕生
カードが届きました。
最近、アルファベットを習い始め、自分の名前を書く練習を
していました。
5月に、77歳の誕生日を迎えますが、嬉しかったです。
感謝します。


字が薄いですが、じいじの誕生おめでとう、名前が書いて
ありました。


カードの表紙です。


スナップエンドウ、初収穫です。茹でたら、甘かったです。


久しぶりに田んぼを見ましたら、9割方、田植えが済んで
いました。


田植えをしている農家もありました。最新の機械、大変な
スピードで植えていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週には、接種の申し込みが。 | トップ | 救出しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事