今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

春らしい、雰囲気になりました。

2014年02月17日 20時34分17秒 | 日記
目を覚ましていなさい。堅く信仰に立ちなさい。
男らしく、強くありなさい。
いっさいのことを愛をもって行いなさい。
【コリント人への手紙 第一 16章13~14節】

  
大雪に潰されていた、パンジーたちが元気に立ち上がってきました。

早天祈祷会は、いつもより長めでしたが祝福されました。
朝食をとって、ペットボトル、缶、ビンを分別して
資源ゴミ置き場まで持って行きました。
夏場は、結構資源ゴミが多いですが、今は少なめです。
午前中の祈祷会も祝福されましたし、午後からの神学校の
テストも良かったです。
いくつになってもテストは苦手ですし、年々記憶力が
低下しているのを思わされます。
聖書の聖句も覚えていたのが、忘れてしまっていることもあります。
ボケないように祈るとともに、もっと聖書を読み込みたいと
思いました。
今日からアメリカチームが派遣されますが、娘がシアトルから
カルフォルニアへ行くかもしれないと言っていましたので、ロスか
サンディエゴの聖会に出られたらなと願っています。
いつもより早めの路上賛美に出かけましたが、賛美チームの
看板を忘れてしまい。取りに戻りました。
今日は月曜日で、時間も早いのでしょうか、あまり人通りがなく
少しがっかりしましたが、終わり頃に高校生が集団で通り
聞かれて行きました。
感謝します。



月曜日で、駅前の駐車場も少なめでした。


葉が大きくて、雪の重みで地についていたビワを起こし、他の枝に紐でくくりつけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいメンバー。 | トップ | 贅沢に、すき焼きを食べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事