今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

シアトルから、高速艇で3時間です。

2022年05月31日 21時04分26秒 | 日記
「何はともあれ、あなたがたは、神の国を追い求めなさい。
そうすれば、これらの物はそれに加えて与えられます。」
【ルカの福音書 12章31節】


初なりの、キュウリです。友人曰く、一つ目の実は
早めに収穫すると、たくさん実がなるとのことでした。

昨晩は、かなりの量の雨が降りました。
今朝は、霧雨が降り、雲が厚かったですが、次第に
晴れて来て、日中は快晴になりました。
娘からメールが入り、先日、シアトルから高速艇で
3時間の、カナダのビクトリア島へ行ったそうです。
イギリス統治時代の、ヨーロッパの雰囲気が残る、
素敵なところだそうです。
私が、次に、シアトルに行ったときは、連れて行って
くれるそうです。
感謝します。


朝、霧雨が降っていましたが、虹が出ると思い、
田んぼに出てみました。
虹は見えませんでしたが、成長した稲を見る
ことができました。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の、名前の由来です。 | トップ | メダカの、飼育は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事