今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

思いのほか、大収穫でした。

2021年08月22日 19時08分10秒 | 日記
するとイエスは、五つのパンと二匹の魚を取り、天を見上げて祝福を
求め、パンを裂き、人々に配るように弟子たちに与えられた。また、
二匹の魚もみなに分けられた。人々はみな、食べて満腹した。
【マルコの福音書 6章41~42節】


たくさん、収穫できました。完熟まで、待てませんでしたが。

久しぶりに、朝から良い天気になりました。
主日礼拝は、輝く光の中で祝福されました。
午後から洗濯をしましたが、天候に支えられてすべて乾いて
感謝でした。
夕方、遠雷が鳴り雨が降りそうでしたので、ブドウ(巨峰)の
収穫を行いました。
ハクビシンのために、少し残しました。
まだ、青くて早い実もありましたが、甘さがあるので感謝でした。
感謝します。


立てかけてあったのですが、ハクビシンに倒されました。


夕方、ぽつぽつと雨が降り出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敵もさるもの引っ掻くもの。 | トップ | 稲刈りが、始まっていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事