今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

稲刈りが、始まっていました。

2021年08月23日 19時47分43秒 | 日記
「内側から、すなわち、人の心から出て来るものは、悪い考え、
不品行、盗み、殺人、姦淫、貪欲、よこしま、欺き、好色、ねたみ、
そしり、高ぶり、愚かさであり、これらの悪はみな、内側から出て、
人を汚すのです。」【マルコの福音書 7章21~23節】


ブドウ(巨峰)袋を外しました。鳥に見つからず、完熟する
ことを願っています。

朝のうちは、雲がありましたが、次第に晴れてきました。
洗濯物も、すべて乾いて感謝でした。
昨日、晴れ間を狙って稲刈りをした農家が多かったようです。
今日も、コンバインの音が、朝から響いていました。
午後から、日差しの強い中をウオーキングに出ました。
あまり調子が出ず、稲刈りを見学して帰りました。
1600歩しか、歩けませんでした。
感謝します。


刈った、籾をコンバインから、軽トラックに移しています。
以前は、コメ袋に入れ手で運んでいました。お重いです。


どんどん刈っていきます。
赤とんぼが、小さな餌を狙って、たくさん集まってきました。


刈り取ります。


刈り取ります。


刈り取った後、シラサギが集まっていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いのほか、大収穫でした。 | トップ | 認知症では、ないのですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事