今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

何の問題もなく、礼拝に臨みました。

2023年09月10日 19時33分31秒 | 日記

イエスがガリラヤ湖のほとりを歩いておられるとき、ふたりの

兄弟、ペテロと呼ばれるシモンとその兄弟アンデレをご覧に

なった。彼らは湖で網を打っていた。漁師だったからである。

イエスは彼らに言われた。「わたしについて来なさい。

あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう。彼らはすぐに

網を捨てて従った。  【マタイの福音書 4章18~20節】

 

朝方、強い雨が雨が降ってきました。

しかし、礼拝が始まるころには雨も上がり、礼拝は祝福

されました。

昨日、ひもが切れて額が落ち、ガラスが割れてしまい

ました。

割れたガラスを、ビニール袋に入れて拾いました。

ビニール袋に入れたガラスが飛び出ていて、左足の小指に

刺さってしまい、かなり血が出てしまいました。

傷口を手で押さえて、圧迫止血をしていました。

長い間、押さえていると、ようやく出血が止まりました。

消毒液を吹きつけ、大きめのバンドエイドで止めて

おきました。

朝になると、化膿することなく、痛みもなく、何の問題も

なく、礼拝に臨む事ができました。

感謝します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売が、好調です。 | トップ | 終わり良ければ、すべて良し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事