今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

朝、早くから、重機の唸り声。

2022年06月08日 20時22分21秒 | 日記
イエスは、彼らを見つめて言われた。「では、『家を建てる者たちの
見捨てた石、それが礎の石となった。』と書いてあるのは、何のこと
でしょう。」  【ルカの福音書 20章17節】


鉄砲百合、花が開きました。

天気予報では、雨になるということでしたが、良く晴れ
ました。
気温も上がりましたが、爽やかな感じでした。
集中浄化槽の解体作業、朝早くから重機の音が鳴り響き、
作業が行われています。
矢板を打ち込み、道路の崩壊を防ぎながら、最後の壁を
壊しています。
跡地利用の住民アンケートでは、宅地にして売却する
案が、一番多かったです。
私は、駐車場にして自治会管理でした。
これでは、役員さんの負担になるでしょう。
感謝します。


重機です。手前の鉄板が、矢板です。


重機です。


























































                                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みで、満ちあふれました。 | トップ | 例年に比べ、少ない気がしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事