今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

お隣の庭に舞い降り、花が咲きました。

2022年11月22日 19時50分10秒 | 日記

もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、

その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。

【ヨハネの手紙 第一 1章9節】

 

薄雲が広がりましたが、雨にはなりませんでした。

友人から、ほうれん草の種をいただき、畑に蒔きましたが、

芽を出し、5センチほどに成長しています。

お隣の方が、緑があると、爽やかで気分が良くなると、

話してくださいました。

わが家で咲いていた百日草の種が、お隣の庭に舞い降り、

綺麗な花を咲かせています。

神様が造られたものは、すべて時にかなって美しいと

あります。

感謝します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 97歳の運転、どう考えますか。 | トップ | ワールドカップ、西ドイツ大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事