今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

あらゆる手段で、戦っています。

2019年09月24日 19時51分55秒 | 日記
ただ、彼と言い争っている点は、彼ら自身の宗教に関することであり、
また、死んでしまったイエスという者のことで、そのイエスが生きて
いるとパウロは主張しているのでした。
【使途の働き 25章19節】


小雨ですが、道路が濡れていました。

一日中曇り空で、雨が降ったりしました。
今日、三男が帰って来るというので、部屋の片づけをしたり、
掃除機で念入りに掃除をしました。
先日、娘が来たとき、ダニに食われて腫れてしまい、最後の夜は
近くのホテルに避難するという事態になりました。
いろいろ手立てをしていますが、まだ、根治とはいきませんので、
燻煙をしたり、駆除のスプレーで部屋中噴霧しましたが、あまり効果
がありませんでした。
布団やマットを陽に当てたりしましたが、だめでした。
ネットで検索してみましたが、餌でおびき寄せて捕獲するのが良さ
そうです。
しかし、結構、価格が高いので感謝です。
寒くなってきていますので、ダニは、あまり活発でないように思い
ます。
感謝します。


一日中、曇り空でした。洗濯物を干しましたが、お隣から、
「雨ですよ」と声がかかり、あわてて取り込みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりの、路上ライブでした。 | トップ | 上手く収まり、宅急便で送り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事