今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

パソコントラブル、一件落着。

2015年05月04日 20時48分37秒 | 日記
宴会の世話役はぶどう酒になったその水を味わってみた。それが
どこから来たのか、知らなかったので、ーしかし、水をくんだ
手伝いの者たちは知っていた。ー【ヨハネの福音書 2章9節】



さくらんぼの実が赤くなり試食しましたが、かなりいけました。

今日は、久しぶりの恵みの雨が地を潤していました。
木々も、水が与えられて元気になっていますが、雑草がすごい勢いで
伸びてきています。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と続き、祝福されました。
午後から、郵便局へ行く用事があり、ついでにジャガイモや玉ねぎ
などの野菜とトイレットペーパーを買ってくることができました。
連休ですので、どこのレストランやラーメン屋さんなど車がいっぱい
に駐車していて、食事を楽しんでいるようでした。
帰ってから、遅い昼食をとり、3教科の神学校の学びをすることが
できました。
最近、ノートパソコンの無線ランが使用できなくなりましたので、
感謝するとともに、NTTのリモートサポートに電話して、解決を求め
ました。
さまざまな方法を試したのですが、最終的にはルーターを初期化して
無事に接続に成功しました。
パソコンやインターネットは難しくて、なかなか思うようには行きま
せんが、いつも助け手が与えられています。
感謝します。



イチゴの花が咲いています。実がなると良いです。


みかんの花も咲いていまう。3種類のみかんの木が植えてあります。


5センチほどのキュウリの苗が、20センチほどに成長しました。


トマト1号は、30センチほどに成長しました。


トマト2号も、5センチほどの苗が、20センチほどに成長しました。


白子の踏切を、名古屋行きの急行電車が通過して行きました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、幸せいっぱいでした。 | トップ | 五月晴れとは、梅雨の間の晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事