今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

時代は、大きく変化していることを体験しました。

2016年02月17日 06時32分44秒 | 日記
それは、ナザレのイエスのことです。神はこの方に聖霊と力を注がれました。このイエスは、
神がともにおられたので、巡り歩いて良いわざをなし、また、悪魔に制せられているすべて
の者をいやされました。【使途の働き 10章38節】


中央道を安曇野インターで降りましたが、雪が降っていました。
白馬を過ぎて小谷付近になると、積雪があって途中でチェーンを装着し、祈りつつ感謝しつつ
無事に「ホテル・グリンプラザ白馬」に到着しました。

今日から、白馬スネルゴイキャンプが行われますので、今から出発です。
積雪が無いように、無事到着できますように祈ってから出発です。
三重県、愛知県は晴れていましたが、岐阜県に入ると曇りとなり、長野県の安曇野インターで降りたころは雪
になりました。
例年に比べればらく楽勝と思っていましたが、いつも寄る大町のスーパーの駐車場の隅には、除雪した雪が
積まれていました。
さすがに白馬駅近くになると雪がかなり積もっていましたし、小谷に近づくと道路に雪が積もり始めていました。
ノーマルタイヤですので、いつチェーンを装着するのか迷いましたが、途中でスリップしてガードレールに
ぶつかっている車を発見。
直ぐに、チェーン装着場に車を入れ、雪がっ降りしきる中を無事チェーンを装着して走り出しました。
ホテルまでかなり傾斜がありますので、もしチェーンを付けていなかったら登ることができなかったでしょう。
開会聖会、夜の聖会は主の御臨在の中で豊かに祝福されましたし、多くの語りかけがありました。
さらに驚いたことには、今まで部屋では接続できなかったパソコンが、ホテルのフリーワイファイでインターネット
が出来るようになったことです。
ホテルのレストランでは、英語圏のスキーヤーや中国人旅行客が多くいて、各部屋でのインターネット接続は
当然の事なのでしょう
感謝します。



4人部屋で、ベット2、敷き布団2の部屋です。
パソコンしかありませんので、インターネットは無理と思い写真はほとんど撮れていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からの準備で、大わらわ... | トップ | 谷に転落することなく、無事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事