今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ジャンボハンバーグを、ご馳走になりました。

2019年02月01日 19時30分38秒 | 日記
あなたがたは、正しくない者は神の国を相続できないことを、知らないのですか。
だまされてはいけません。不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、男娼と
なる者、男色をする者、盗む者、貪欲な者、酒に酔う者、そしる者、略奪する者は
みな、神の国を相続することはできません。あなたがたの中のある人たちは以前は
そのような者でした。しかし、主イエス・キリストの御名と私たちの神の御霊に
よって、あなたがたは洗われ、聖なる者とされ、義と認められたのです。
【コリント人への手紙 第一6章9~11節】


夕食は、三男が得意のジャンボハンバーグを造ってくれました。
ボリュームがあって、とても美味しかったです。

朝のうちは晴れていましたが、昼前には雲が出て来て雪がちらつき
ました。
午前中は、歌詞カードの作成、案内ポスターをラミネートシートで焼き付け、
裏側には鉄製ドアに貼れるようにマグネットシートを両面テープで張り付ける
作業をしました。
午後からは、図書館へ行き「み声新聞」を投函し、妻の入院している病院へ
行きました。
時間的に早かったので、いつもは本田技研へ部品を搬入するトラックが空いて
いて、楽に病院へ着くことができました。
看護師さんの話しでは、亀山では雪が強く降っていたそうです。
気温も下がって、寒くなってきました。
妻は、熱もなく、血圧も正常でしたが、眠たそうな様子でしたので、軽くリハビリ
をして帰ってきました。
感謝します。


図書館へ向かっています。


図書館へ向かっています。


図書館です。今日は休館日です。


図書館の駐車場です。


亀山の山です。雪が見えます。


黄色いオキザリスです。


ベゴニアです。


鉄砲百合です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳の孫が、ネイティブな英... | トップ | しつっこく、ウィルスが送ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事