今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

昨日、今日の分です。

2018年07月12日 21時37分48秒 | 日記
 私たちの主イエス・キリストの現れの時まで、あなたは命令を守り、
傷ののない、非難されるところのない者でありなさい。その現われを、
神はご自分の良しとするときに示してくださいます。神は祝福に満ちた
唯一の主権者、王の王、主の主、ただひとり死のない方であり、近づく
こともできない光の中に住まわれ、人間がだれひとり見たことのない、
また見ることのできない方です。誉れと、とこしえの主権は神のもの
です。アーメン。【テモテへの手紙 第一 6章14~16節】


測定しながら、圧の調整をしているようです。


昨日は、午後から、入院費の支払いと妻の見舞いに行って来ました。
看護師さんのお話では、大変な汗をかいていましたので寝巻を
交換したと言っていました。
調子が悪いようで反応がほとんどなく感謝でした。
帰ろうとしましたら、急に汗が噴き出るようになり呼吸も荒れて
きた感じです。
祈りつつ、洗面所の水でタオルを浸して絞り、汗をぬぐいました。
また、熱が下がるように祈り、濡れタオルを額に置いて冷やしました。
タオルがすぐに温まってしまうので、何度も水ですすいで冷やし
ました。
効果が出たのか、しばらくすると、呼吸も落ち着いてきましたし、
汗もかかなくなり感謝しました。
眠りそうので帰りました。
夜になって、気になって交換用のタオルをもって病院へ行きました。
やはり、わきの下と背中にアイスノンが置かれ冷やしていました。
それでも落ち着いていて、ニッコリしてくれました。
今日は、津市の県立総合文化センターとアスト津にいき、「礎の石
孤児院」のパンフレットを置いていただきました。
次に久居の書店へ行き、出版物を置いていただくことができました。
帰りに直行で入院している病院へ行きましたが、熱もなく、反応が
良くて安心しました。
昨日のブログは、送信していなかったようです。
感謝します。



今夏、最初のセミの抜け殻です。


中勢バイパス、橋が架けられ、完全につながっていました。


総合文化センター、生涯学習センターです。図書館などがあります。


エントランスでは、大学や高専の案内が展示されていました。


孤児院のパンフレット6月号、インターハイの案内の陰に隠れて
いました。


県文では、さまざまな催しがあります。


県文前の、道路です。


県文の立体駐車場です。1階、2階は屋根がありますので満車です。
屋外の3階駐車場は、まばらでした。


アスト津、国際協力コーナーに孤児院のパンフレットが置かれて
いました。


出版物を置いていただいている、久居の書店です。


病院は、うす雲がありましたが、晴天です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱心に、リハビリを施してみ... | トップ | 出来過ぎ君です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事