今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

失敗も、益となるでしょう。

2017年11月26日 21時06分06秒 | 日記
あらゆる恵みに満ちた神、すなわち、あなたがたをキリストに
あってその永遠の栄光の中に招き入れてくださった神ご自身が、
あなたがたをしばらくの苦しみの後で完全にし、堅く立たせ、強くし、
不動の者としてくださいます。【ペテロの手紙 第一 5章10節】


第1礼拝です。

雨かなと思っていましたが、一日中守られました。
機材を積み込み、主日礼拝会場に向かいました。
会場の玄関に大型バスが駐車していましたので、車を斜めに
入れて台車に機材を積み込み、部屋に運びました。
礼拝は、静かな落ち着いた環境の中で祝福されました。
騒がしいグループが、完全に午後からになったようで、祈り
の成就でした。
帰ってから、感謝祈祷会の後で新しいパソコンにホームページ
ビルダーをインストールして立ち上げたのですが、既存のホーム
ページが消えてしまいました。
公開済みのホームページからダウンロードして、ファイルが取り
込めたのですが、サイトの公開が上手くいかず何回も感謝しつつ
やり直しています。
難しい作業です。
感謝します。


お隣の大根畑、一部を残して収穫されていました。


授粉用の柿が甘くなってきません。鳥がつついた跡がありますが、
渋いので諦めたようです。


鉄砲百合の芽が出てきました。


カサブランカの芽が出てきました。


名前が思い出せない、香りの良い花で春に咲きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和の、一日になりました。 | トップ | 一難去って、また、一難で感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事