今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

前夜式が、祝福されました。

2019年09月02日 23時02分36秒 | 日記
神は、実に、ひとり子を、お与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠の
いのちを持つためである。【ヨハネの福音書 3章16節】


棺です。

朝から、前夜式の準備に追われましたが、整えられました。
午後4時に、葬儀社から車が来て、妻の遺体を会館の方へ
搬送してくださいました。
妻は、1年半病院生活で、一度も家に帰れませんでしたので、
久しぶりの我が家でした。
前夜式は、知らせていない方々も多く来られ、用意した献花が
ちょうど位でした。
賛美が非常に良くて、触れられました。
また、娘が急きょ、シアトルから帰国しましたが、飛行機の
到着時間が早まり、式に間に合う奇蹟を見ました。
感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納棺しました。 | トップ | いっさいの重荷から、解き放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事