今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

天国は、あります。

2019年09月08日 19時56分13秒 | 日記
そこでアナニヤは出かけて行って、その家に入り、サウロの上に手を置いて
こう言った。「兄弟サウロ。あなたの来る途中、あなたに洗われた主イエスが、
私を遣わされました。あなたが再び見えるようり、聖霊に満たされるため
です。」するとただちに、サウロの目からうろこのようなものが落ちて、
目が見えるようになった。彼は立ち上がって、バプテスマを受け、食事を
して元気づいた。【使途の働き 9章17~19節】


主日礼拝、司会です。

関東地方に台風が接近しているようですが、こちらは、真っ青な
晴天になりました。
主日礼拝は、主の御臨在の中で祝福されました。
午後から、妻の前夜式、召天式に来てくださった、近所の方の家に
お尋ねして、ご挨拶をしてきました。
暗さのない、天国を確信していて、そこに入ったから希望があるんだ
と語ってくれた人がありました。
まさに、イエスキリストを信じる信仰によって、神の子どもとされ
永遠のいのちが与えられています。
そして、天国で再会することができるのです。
何という、恵み、祝福、喜びでしょう。
感謝します。


主日礼拝、メッセージです。


お隣の大根畑、芽が出ていました。


栗のイガが、たくさん落ちていました。


抜けるような晴天でした。


鈴なりミカン。


ミカンの木、2号です。


ゴーヤが大きくなりましたが、収穫できませんので黄色く
なりました。


こちらのゴーヤも、大きいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとっては、大進歩でした。 | トップ | 少しづつ、名前が消えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事