今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

お腹の痛みが、消えていました。

2019年07月15日 20時10分12秒 | 日記
 そして。彼らはイエスをゴルゴダの場所(訳すと「どくろ」の場所)へ連れて
行った。そして彼らは。没薬を混ぜたぶどう酒をイエスに与えようとしたが、
イエスはお飲みにならなかった。それから、彼らは、イエスを十字架につけた。
【マルコの福音書 15章22~24節】


資源ゴミを出したついでに、堀切川までウォーキングです。
稲に穂ができていました。

車のガラス窓に張り付いていたカタツムリ君は、無事降りて草むら
の方へ行ったようです。
昨日、おへその右上あたりに痛みがあり、気になり祈りました。
病院は休診ですので、重大な疾患も予想されますので、ネットで
調べました。
寝付くまでまで痛みが続いていましたが、今朝、起きたら何の
痛みも無く感謝でした。
昨日の、妻の様子が気になりますので、早めに病院へ行きました。
アイスノンが2個置かれていましたが、口の中の出血は完全に
止まっているようで、吸引した痰も少し汚れていましたが、血は
混じっていなくて安心しました。
看護師さんが検温した結果、8,1℃ありましたが、何の措置もない
ので、手を置いて熱が下がるように祈り、室温も1℃下げました。
しばらくすると、熱が下がったように感じました。
肺炎になってから、脚の方まで気が回りませんでしたが、肌は荒れ
モモの腱が硬くなっていて曲がってしまっていました。
O軟膏を多めに手に取り、モモから足先まで丁寧に刷り込み、
2時間ほど両脚のマッサージをしました。
しばらくは、祈りつつ脚を重点にマッサージを施し、真っ過ぐに
戻るようにしていきます。
感謝します。


一面、水田です。


雨が多いので、川は満水です。


用水の方から、大量の水が川に注いでいます。


用水、水がいっぱいです。


アメリカザリガニがいます。


カラスに、食べられてしまったようです。


水門のところに、今、話題のプラスチックゴミです。平気で
捨てる人が多いのですね。


北勢バイパスから、亀山方面へ右折して病院へ向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口中、血がいっぱいでした。 | トップ | 朝、昼、晩と、暗闇鍋でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事