今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

大きな雷鳴の後、梅雨明けかも。

2020年07月31日 18時55分31秒 | 日記
そして、あなたがたは子であるゆえに、神は「アバ、父」と呼ぶ、
御子の御霊を、私たちの心に遣わしてくださいました。ですから、
あなたはもはや奴隷ではなく、子です。子ならば、神による相続
人です。【ガラテヤ人への手紙 4章6~7節】


青空が広がり、夏雲が浮かんでいます。

不安定な天候で、洗濯物を外に干したり、取り込んだりを繰り
返す状態でした。
黒雲が出てきて、いきなり、大きな雷鳴がして、大雨が降って
きました。
その後、雨も止んで青空が広がってきました。
明日は、東海地方も梅雨明けになりそうです。
家の中が、湿気がひどいので、からっと晴れて乾燥した天気を
待ち望んでいます。
久しぶりに、居間の床、廊下、台所も水拭きをして汚れを落とし、
礼拝に望みたいです。
感謝します。


急に暗くなり、落雷のような音がしました。


晴れてきました。


晴れてきました。


稲が成長しています。8月には刈り入れでしょう。


倒れる、稲もありました。


堀切川、河口方向です。


上流方向です。


川沿いの道です。雨が多いので、雑草が、こんなに伸びていました。


久しぶりに、鈴鹿連山が見えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園、上々です。 | トップ | その心が、嬉しかったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事