今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

心も体も、暖まるために。

2022年04月03日 16時36分59秒 | 日記
また私は、死んだ人々が、大きい者も、小さい者も御座の前に立っているのを
見た。そして、数々の書物が開かれた。また、別の一つの書物も開かれた。
それは、いのちの書であった。死んだ人々は、これらの書物に書きしるされて
いるところに従って、自分の行いによってさばかれた。
【ヨハネの黙示録 20章12節】


満開の桜、少し散っていました。

昨日から、断続的に雨が降り続いています。
そして、気温も低く、寒さを感じます。
主日礼拝は、主の御臨在の中で祝福されました。
満開の桜が、冷たい雨の中でも頑張って咲いて
いました。
夕食は、心も体も暖めるために、手製の、肉入り
塩ラーメンの予定です。
感謝します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の、助けによって。 | トップ | 主婦は、大変ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事