「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

模様替え♪

2013-11-07 | Simple
リビングのラグマットを替えました♪

前回はグリーンだったので、今回はホワイト。



・・・ちょっと失敗だったかも?

というのも、我が家はソファーが白だから
同じ色だと、なんか締まりが無いように見える。

我が家は、床暖房設備を入れてないので
冬はホットカーペット。

その熱の上に、人間の重みがかかり
ラグマットは、1シーズンでへこたれる。

質の良いラグマットを購入すれば、
そんな事にはならないのだろうけど。

まぁ、こうして毎年模様替えするのも楽しいので、
今のところは、毎年3000円くらいのモノを購入。

でも今年は、近所のインテリア用品屋さんで
6000円が2000円になってるラグを発見!

それが、この白いラグマット♪
嬉しいお値段♪


肌触りがなかなか心地よくて大満足☆

あ、でも。

色は、白じゃない色にすればよかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿