「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

家探し・・・

2013-11-05 | Heart
11/3は、2階のトイレ
11/4は、浴室

と、大掃除する予定をしていたのに、
この二日間、弟夫婦の家探しに付き合ってしまい

全く、時間がなくなってしまった・・・

まぁ、しょーがない。

この二日間で出来なかったところは、
別の日にやる事にしよう。

しょーがないけど、

せっかく決めた予定が、3日目にして崩れてしまい
気持ちは、少しブルー。


それにしても、

家探しって、大変ですね~~~

なかなか、”コレ”という物件に出会えない。


当初は、自由設計での新居を考えていたのだけど
どうにもイイ土地が見つからない。

結局、条件の良い土地というのは
既に、ハウスメーカーが購入していて、建築条件付きだったり
分譲建売になっていたり。

弟よりも先に結婚したがゆえに
私は、今の土地に住まわせてもらっちゃってる。

弟には、本当にイイ物件に出会ってもらわないと
こちらが心苦しい。。。

それで私達夫婦も、情報を探しにあちこち出かけてます。



まぁ、でも。

こういうのって、”ご縁”だよね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿