「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

マグカップ♪

2013-11-08 | Simple
少し前に、マグカップを購入しました♪



こういった色合いのカップは
珈琲が美味しく感じられる気がする。

今朝も、このカップで珈琲を飲みながら
パソコンに向かっているところ。

見た目は普通のカタチをしてますが
飲み口の当たり具合が、絶妙ですごく飲みやすい♪


大正解な買い物でした☆


私は店舗で購入したけど、
webストアでも販売してるみたいです。→コチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿