「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

1~2歳児

2008-10-16 | Heart
「何を言っても、分からないのだから
 1~2歳児に怒っても、ムダなのよね・・」

とか、

「1~2歳児って、何を言ってるのか、
 さっぱり、わからない。」

とかいう台詞を、よく耳にするけどさ・・・

大人になっても、同じ台詞を吐かれちゃうヒトって、
いるんだよね。。。

「何を言っても、分からないのだから
 あのヒトに怒っても、ムダなのよね・・」

とか、

「あのヒトって、何を言ってるのか、
 さっぱり、わからない。」


何歳になっても、
1~2歳児と変わらないような大人が
増殖してるように感じるのは、気のせいだろうか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿