「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

週末。

2008-10-19 | Smile
旦那様が、IKKOさんの”トーク&ライブ”のチケットを
入手してきてくれたので、行ってきました☆

IKKOさんは、舞台に登場して間もなく、
観客席に降りてきて、観客席中を駆け回り、
みんなと握手してました。。。

私も、握手してもらいました♪

正直、これまで・・・IKKOさんの事を
あまり知らなかったけれど、ものすごい腰の低さというか
謙虚で前向きなところを感じ、好感度UPでした☆

そして、夜は「容疑者Xの献身」を観ました!

いやぁ~~~堤真一さん、すごいですねーーー
あの演技、すごく惹きつけられる。。。

堤さんの役の設定として、
数学者で登山が好き・・・という”役”が

ドラマ”やまとなでしこ”の時にも、数学者だったし、
少し前の映画”クライマーズハイ”で登山好きだったし・・と
過去の出演とダブるところも、なんだか面白く感じました。

土曜は、あちこち出掛けて、色々感じた一日でしたが、
今日の日曜は、旦那様が出勤なので
私は、自宅で、掃除でもしながら、
のんびり、ボーッとしたいと思っています♪

イイお天気だし、お昼寝に最高!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿