「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

インスタント珈琲。

2008-10-15 | Smile
私の旦那様は、今は、少し自宅から遠い勤務地に
車で通勤してる。

それで、毎朝、コーヒーを持って行きたいというので、
スタバのキャリアマグに、珈琲を淹れるのが、私の日課。

通勤時間がチョット長いし、
朝のひとときを、美味しい気持ちで過ごしてほしい・・

という、私の勝手な思いから、

インスタント珈琲ではなく、ちゃんと豆で淹れた珈琲を
準備できるように努力してたのだけど、

やはり、疲れている時には、
ついつい、インスタント珈琲にて、用意してしまう。

昨日も、一昨日も、インスタントにしちゃった。

で、夜、帰宅した旦那様に、

「ごめんね~、この2~3日、朝の珈琲、美味しくないよね?
 インスタントにしちゃってて・・・」

と、言ってみたところ、

「あ、そうなの?
 全く気付かなかったよ。
 一緒だから、インスタントでいいよー」

・・・と、なんとも悲しいコメントが返ってきた。

私自身は、インスタントと、ホンモノでは
ものすご~~~~く満足感が違うのだけど、
旦那様にとっては、どうでもいいことらしい。。。


つまらん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿