「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

初履き♪

2005-02-22 | Smile
先日、購入した「会社用の靴」で出社した♪

まだ履き慣れていないので、
少し、いつも歩く感じと違うのだけど、
なんだかとっても、いい感じ♪

「あなたは、私を素敵なところへ運んでくれる?」
と、問い掛けて購入したからなのか、
まるでそれに応えてくれているかのごとく、
しっくり馴染み始めている。

そんな「靴」に・・・

あなたとは長く、心地良くお付き合いしたいから、
一歩一歩を、あなたを大切にするように歩くね。。。

と、靴に語り掛けてしまう私。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿