「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

奇声を発する私。

2008-05-28 | Smile
甘える方法は、人それぞれだと思います。

ただ単純に、ネコのように甘える人もいれば、
相手に八つ当たりをすることで甘えを表現する人もいる。

最近、よく聞く「ドメスティックバイオレンス」も、
ある意味・・・甘えの表現なんだと思う。


ちなみに。。。

私は、思いっきりバカになります。
その姿は、旦那様以外の人にはとても見せられる姿ではありません。。

思いっきりバカになった状態で、旦那様にしがみついて、
わけのわからない奇声を発するという・・・奇妙な甘えをすることで、
ストレスを発散しています。。。

これ、言葉で表現するのって難しいなぁ。。(笑)

私の旦那様は、呆れながらも・・・こんな私を受け止めてくれるので
本当に本当に助かっています。


こういうことって、とってもとってもくだらないことだけど、
とっても大切なことだと、つくづく実感する今日この頃。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿