「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

オール電化♪

2008-05-27 | Simple
新居は、オール電化にしました!

よくCMで「光熱費がお得に!」・・・と言ってるけど、
さすがに、1ルームのアパートから、一戸建てになったら、
たとえ「オール電化」であっても、光熱費は高くなるんじゃ?
・・・と思っていた。

実際、部屋は増えたし、電気もよく使うようになった。

ところが!!!

先日、初めての料金報告が届いたのだけれど、
めちゃめちゃ安い!!!

使用電力量は確かに、かなり増えているのに、
これまで、ガスと電気で、¥9000/一か月 だったのが、
今月からはガスがないので、電気だけで、¥4500!

半額!!

すごいよね!!

オール電化にした事で、色々、機械の操作を覚えたりする必要が
あって、「やだなーー」と思ったりもしたけれど
慣れてしまえば、たいしたことないし、むしろ便利で♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿