「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

仕事が、会社生活が、楽しくて・・・

2006-11-04 | Smile
最近、仕事が・・・楽しいと感じてしまう。
会社生活が、楽しいと。

  ありえない。。。^^;

さんざん、そう、入社以来14年ほど、
思いっきり、会社の中でサボる事だけを考えてきた私が!!

自分のこの変わり様に、自分で、ビックリ。

7月に異動したばかりの頃は、
しっちゃかめっちゃかで、すっごく大変だったけど、
少しずつ、今の部署の全体像が見えてきて、
その中で、自分が何をすべきか??といった事が解ってきて、
なんだか、ふと気付いたら、
会社生活を 楽しい と感じている。

キャアリアウーマンになるつもりは、さらさらないけれど。

私の人生の中に、会社生活を思いっきり愉しみ、
仕事に没頭する日々が、数年あってもいいんじゃないかと
思ってしまう・・・今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿