「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

テキスト。

2014-09-22 | ピアノ
そういえば、先日・・・
ピアノを弾き始める時期について記しましたが

今は、こういった便利なテキストがあります♪




幼少期は、年齢だけでは計れない事が多いですよね。

早く字が読めるようになる子もいれば、
それより絵を描く事が得意だったり。


なので、幼児がピアノを始める時には
こちらのテキストを利用し、レッスン可能かどうかを
判断できるみたい。


今、様々なテキストがあって、
本当に、助かります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿