「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

手作り餃子♪

2014-09-23 | 食べ物


昨日は、どうしても餃子が食べたくなった。

それも、冷凍餃子とか惣菜コーナーにあるモノじゃなく、

手作りの餃子が、無性に食べたくて。


私の作る餃子には、特別なモノなんて何も入らない。

超~シンプル。


ひき肉、ニラ、干ししいたけ、塩、コショウ、卵


これだけ。


ニンニクすら、入れない。


それでも、すごく美味しく感じる♪


ちょっと面倒だったりもするけど、やっぱり作って良かった☆


思いっきり、自画自賛♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿