「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ガラケー愛用中♪

2014-09-21 | Simple
旦那様の古いスマホで、
自宅のPC回線を利用し、LINEを試してみた。

私が、ガラケーで番号を保持してるままでも、
PC回線を利用すれば、古いスマホを無料で活用できるみたい。


おぉ~~~っ!

素晴らしい☆


現在、ソフトバンクの一番安いプランを利用してるので、
毎月の請求額は、1000円~1500円程度♪

パケット通信も一番安いプランの為、携帯でネットに繋ぐと
高いパケット料金が請求されるので、LINE等は避けてたけど。


この古いスマホなら、自宅でのみ利用可能♪

ほとんど自宅にいる私は、自宅のみで充分だし♪


こりゃぁいい☆


しかし、まだまだLINEというシステムがよく分かってなくて、
開通してすぐに友達から

「ようやく、スマホにしたんだね~」
「ガラケー、変えないって言ってたのに~」

とか、メッセージが届き始め・・・うろたえた。


まだまだスマホで文字入力にも慣れてなくて、
昨日は、メッセージ返信するだけで、一苦労。


LINEの使い方、利用する前に知っておくべきだった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿