「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

10年後の自分?

2005-05-08 | Heart
今日、会社の友達(一回りくらい年齢が下の女性)に、
「10年後の自分をイメージしてますか?」と訊ねられた。

これについて、色々考えているし、イメージもあるけど、
まだ人に「10年後は、〇〇で、△△してたいの!」
と言いたい気分ではないので、適当に、会話を濁してしまった。

「ごめんね、今は、それ・・・秘密にさせてもらっていいかな?
 まだ、上手く言葉で伝えられない状態なんだよね。

 きちんと明確に、言葉で伝えられる状態になったら、
 ”聞いてぇ!!”ってお願いするので、その時期がくるまで
 待っててもらえない?」

と伝えたところ、満面の笑みで
「楽しみに、待ってます♪」と言ってくれた。

彼女の、そーゆーところに、すごく魅力を感じる♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、ふれっしゅ! (ささかまん)
2005-05-08 17:04:01
tomomoさんとこから飛んできました。

>「楽しみに、待ってます♪」と言ってくれた。

その子は新人さんですか?

このさわやかさ、いいですよね。同感~!

私も大人の中にいて、現実にうずもれ気味な時に、新しい子にホットさせられることがよくあります。そんな感じでしょうか?



またチョコチョコお邪魔します♪
返信する
>ささかまんさん♪ (きよよ。)
2005-05-08 17:26:43
初めまして☆

ようこそ、おいでくださいましたっ



そのコは、入社2年目の受付嬢でございます♪

可愛いですよ~~☆



彼女には、色々お世話になってて、

本当に、イイ刺激をもらってます。



返信する

コメントを投稿