「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

負け犬の弱音。

2005-05-06 | Heart
やっぱ、人は、一人じゃ生きていけない。
・・・と思う。


少なくとも、私は一人じゃ、生きていけない。


いつか必ず、一緒に生きていける人に出会えると、
いつか出会うその人も、今、どこかで生きているのだと、
だから、その人に出会えるまでの時間を愉しもう♪
・・・と、ポジティブになれる日もあるけれど。

今日は、そういう言葉が綺麗事に聞こえてしまう・・ネガティブな日。


こんな日も・・・ある。(^^;)

ポジティブだったり、ネガティブだったり・・・色んな私が、全部、私。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラシック? (まよ)
2005-05-07 03:08:38
ポジティブだったり、ネガティブだったり、“私って謎だらけ”。



自分でもよくわかんない!って気持ちに酔いしれるのは私だけかしら。

わかんないから面白い。だから自分って飽きることなく付き合えるのだと思います♪
返信する
Unknown (飯島企画)
2005-05-07 13:23:01
平常心って言葉が最近好きです。強くなったり弱くなったりまた不安になったりと心の動きは大変ですよね。ちょっと元気がでるまで僕も少し休もうと思います。
返信する
凄いわかる・・・ (jill)
2005-05-07 22:18:37
私が書いたのかと思っちゃいました

ポジティブ・ネガティブ全部自分。

でも、その自分に振り回されちゃったりして・・・。

誰かが何かを言っても自分が納得しないと安心できないんだよね。 不安って本当に困る。

自分の心なのに困る。

キチンと前向いているからネガになっちゃうのかなぁ・・・なぁんて思ってます。

明日も笑いましょ! Smile☆

返信する
そうですね。 (しんはる)
2005-05-07 22:53:44
私もそうです。積極的だったり、消極的だったり、そんな自分もぜんぶひっくるめて自分なんですよ。山あり、谷ありで多分いいんですよ。毎日カンペキだとかなり疲れると思いますよ。リラックスしていきましょう。お互いに。
返信する
みなさま、ありがとうございます☆ (きよよ。)
2005-05-08 01:58:03
>まよさん♪



そう、私も・・・たいていそのくらいポジティブに自分を愉しんでしまう人間なのですが、今回ばかりは、ちょいと参っておりましたわ。

これが、どん底ネガティブかしら?

いやいや、まだココで弱音を吐く気力があるくらいだから、どん底ではなさそうだわ。(笑)





>飯島企画さん♪



元気が出るまで休む事って、大切ですよね☆

私も、しっかりお休みしてます。

最近は、本当にゆっくりのんびりさせてもらってます♪





>jillさん♪



色々な気持ちになる事がありますよね。

本当に、どんな気持ちも、全部自分。

でも、確かに・・前を向いてるからネガになるのかもしれないですね。。。

すごく、納得しちゃいました。





>しんはるさん♪



何度も何度も、山を越え、谷を下り、その回数を重ねる事でしか、知りえない領域ですよね。

そう、山があれば谷がある。

本当に、そうですね。



もともと、毎日カンペキじゃないんですけどねぇ。。。(苦笑)

返信する

コメントを投稿