「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

今夜の楽しみ☆

2005-02-28 | Smile
今日は、朝から、ずーーっと楽しみにしてたの♪
で、さっき、ようやく出しました!!

お雛様♪

・・・といっても、とっても小さなお雛様で、
お内裏様と、お姫様の二人だけ。
あと、ぼんぼり2つ。
そして、金屏風。
こたつの上に、チョコンと飾れるの。

3月3日までの、ほんの短い間だけど、
私の部屋での、
小さな小さな、ささやかな・・ひな祭り開催中♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ファントム!!)
2005-03-01 02:09:46
こんばんは。

ちょっとご無沙汰してしまいました。

ちなみに朝はコーヒーです。

我が家もお雛様を出さねばならないことに、今気づきました

許せ、娘よ…。まだ本人は何も言ってきませんが、明日は出してやらねばなりませんよね^^

また遊びに来ます。

返信する
>ファントム!!さんへ♪ (きよよ。)
2005-03-01 06:33:07
えーーーーっ!!

娘さん??

そーーーなんだ。。。





なんとなく、ファントム!!さんには

息子さんがいらっしゃるイメージだったので。

・・・って、文章だけで勝手に想像ですが。



でも、ファントム!!さんなら

子供と一緒に子供になれるパパさんっぽくて

いいですね♪
返信する
Unknown (mami)
2005-03-04 12:16:32
お雛様、私も今年はフルセット出してみたものの、しまうヒマがなくて応急処置で後ろ向けておきました。。。



ところで!!最近ブログの更新がされてないけど、忙しいのかな~?元気にしてるならいんだけど、ちょっと気になっちゃった
返信する
>mamiちゃんへ♪ (きよよ。)
2005-03-04 19:33:38
携帯の方にも、メールさせてもらったけど、

タイトルのところをクリックしてもらえれば

最新に更新されると思います。



ちなみに、このプログの左上にあるカレンダーの日付をクリックしてもらうと、その日付に書かれたものが読めるようになっています♪



私自身も、あまりプログを使いこなせてないんだけど、解る範囲のことなら、いつでもお答えするので、また謎があったら、聞いてね☆



しかし・・お雛様フルセット出したなんて、スゴイ!



そして、それを後ろ向き・・って、

なんだかお茶目だわ☆
返信する

コメントを投稿